こちらは四国国税局職員労働組合のウェブサイトです。

NEWS HEADLINE

年別アーカイブ: 2021年

12月18日(土)、全支部代表者会議・第188回執行委員会を開催しました。

第3回目の局長交渉案等について、議論しました。 大変お忙しい中、参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。 たくさんの意見をありがとうございました。 次回の会議は、3月26日(土)になりました。 今回参加できなかった方も、ぜ …

12月17日(金)、今期2回目の局長交渉を行いました。

交渉の内容については、後日、機関紙等でお知らせします。

11月19日(金)に青年部総務課交渉を実施しました。

青年層組合員の現場の声を、当局に要求しました。交渉の詳細については、後日、機関紙及びホームページで報告します。

令和3年10月23日(土)、青年部会議を開催します。

10月2日の会議の中で、青年部の会議を10月23日(土)に開催することを確認しました。急きょ開催するととなり、対象となる役員のみなさん等においては、日程調整が大変と思いますが対応方よろしくお願いします。

1 2 3 5 »

メンバーログイン

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 四国国税労働組合(略称:四国国税) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.